RSSはこちら http://www.orangelip.com/blog/index.xml

ぜんぜん更新してなかった。。 せっかくプーケットいってきたので久々に更新!

2009年07月20日

調布花火2009 クライマックス

今年も調布花火行きました!
クライマックス、マジ凄いです。
ぜひみてみてくださいな。
# 三脚使ったのでかなりきれいに撮れてます。

2009年06月23日

akinator.com

すごいサイト見つけました。 自分が頭に思い浮かべた有名な人が、 このサイトの質問に答えるだけで当てられてしまう! 自分が試したのは  ドラえもんのスネ夫  うる星やつらのラムちゃん  テニスプレイヤーのナダル で、いずれも当てられてしまった!! いやー、久々にびっくりした! http://en.akinator.com

2009年05月12日

少年少女 阿部ちゃん

少年少女の阿部ちゃんがいいと思ってる今日この頃。

このブログも、なんかいい感じかもし出してる。

「あチーン」。

応援しますわ。

http://syounensyoujo-abe.laff.jp/

エンタの神様。

2009年04月27日

バンジージャンプ@プーケット

プーケットに8日間いってきました。
バンコクが占拠された直後だったんで心配だったけど、
バンコクとプーケットは、東京と沖縄みたいなもの、影響なし!

完璧なる歓楽街だね。
とろけてきた~。

ダイビングとバンジーもやってきた。
バンジーは50メートル。
楽しかったよ。

http://www.youtube.com/watch?v=8_NdT0NCZC8

2008年03月10日

スノボ @ かぐら

ご無沙汰です。^^ かぐらへスノボ行ってきました。 めっちゃいい天気!!

カレンダー

2013年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

Powered by
Movable Type