メイン

グルメ アーカイブ

2007年03月20日

ジンギスカン くろひつじ@中目黒

ジンギスカンで有名な「くろひつじ」に行った。
メニューの肉は、なんと1種類のみ。
あとは追加あるのみ。

でも、まじ、うまいよ。
臭みとかぜんぜんないし、なにより肉がやわらかい!
パクパク食べちゃうね。

ジンギスカン くろひつじ 中目黒本店
http://r.gnavi.co.jp/a185300/

ホルモン焼き「あけちゃん」@五反田

五反田のホルモン焼き「あけちゃん」に行った。
五反田のちょいと裏道にある。
お洒落とはいい難い店だけど、味はうまい!
値段も手ごろだしさ。
要予約みたいなんで、予約してからどうぞー。
ちなみに服ににおいがつくのは覚悟で。w

あけちゃん 五反田ホルモン
http://www.gotandahorumon-akechan.tokyo.walkerplus.com/

About グルメ

ブログ「Orange lip blog」のカテゴリ「グルメ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。新しい順番に並んでいます。

次のカテゴリは映画です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type