« スノボ@丸沼高原 | メイン | 黒髪 »

スノボ @ 蔵王

蔵王行ってきました!
横浜から450キロ、約6時間。
いやー、遠かった。

蔵王はでかいね!
んで樹氷もすごかった!
怪獣がわんさかいたね。
ちょいとガスってたのが残念だった。。

温泉もいーきもちだったなー。
蔵王って昔ながらの温泉宿でボロボロ・・・もとい味のある宿ばかりのイメージがあるけど、
ルーセントタカミヤっていうタカミヤグループのホテルに泊まったんだけど、きれいだったよ。
他のホテルも結構きれいだった。
東京からもっと近ければ行くんだけどな。。


http://www.zao-ski.or.jp/
http://www.asahi-net.or.jp/~kj8j-krd/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orangelip.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/230

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月03日 22:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スノボ@丸沼高原」です。

次の投稿は「黒髪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type