« おっぱっぴー | メイン | ゴルフコース 6回目 (2007/7/21) »

圏央道、鶴ヶ島〜八王子開通

圏央道の鶴ヶ島0八王子間が6月に開通したので、鶴ヶ島でゴルフした帰りに通ってみた。
関越道の鶴ヶ島0中央道の八王子までが直で抜けられるようになった。
確か鶴ヶ島0あきる野はできていて、今回あきる野0八王子間が通れるようになったかと。

多摩より西よりの人にとっては便利になったんだろうな。

高尾山の中をぶち抜いているらしく、トンネルの連続。
結構まがりくねっているけど、空いてたのもあって快適。
鶴ヶ島から調布への帰りは結構どこも混んでて憂鬱だったけど、今度からは快適に帰れる!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orangelip.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/198

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月22日 14:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おっぱっぴー」です。

次の投稿は「ゴルフコース 6回目 (2007/7/21)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type