« めばちこ? | メイン | 東京湾大華火祭 »

伊豆旅行 (2007/7/28)

伊豆旅行へ行ってきた。

親孝行で両親連れて。



行きは朝5時に出ようと思ってたけど、前の日、というか当日の夜中2時まで飲んでて、寝坊。

6時半に出発。

小田原厚木道路は混んでるだろうと思い、東名で沼津まで。





モビリティーパーク。

http://www.mobilitypark.jp/



なんか夏休み入った土日なのに人がほとんどいない。

あ、あやしい。。

と思ったけど、途中から人がちらほらと。

オフロードコースを楽しんだり、バギーを運転できる。

バギーの運転には普通免許が必要なんだけど、思ったより楽しかった。



浄蓮の滝。

http://plaza.across.or.jp/~j-taki/



滝つぼに直で水が飛び込んでて、水しぶきが舞い上がり、夏なのに涼しい!

滝の周りは、わさび畑が広がる。

鮎釣りもできる。



宿泊は「ウェルネスの森 伊東」。

http://www.hotespa.net/hotels/ito/



ここ、すげーいい!

スタンダードなのに、部屋が3LDKで、リビングは30畳くらいある!

温泉、露天、大浴場あり、プールもあるし、卓球台も!

マンション棟とホテル棟があって、マンションに住んでる人もいるみたい。



飯も和食、中華とあり、どれもブュッフェスタイル。

満腹・満足、味ももちろんうまいし。

こりゃリピーター、多いだろうな。



たらふく食って、温泉入って、卓球して、飲んで、んで朝起きたら、マージャン三昧。

で昼前くらいに有名な「門脇吊り橋」へ。

海洋公園から行ったんで、行くまでが結構歩いた!汗だくだく。

でもつり橋は気持ちよい!バンジージャンプしたくなったね。w



全部で500キロの行程、疲れたなー。

でも楽しかった!

また伊豆行くなら、ウェルネスの森、泊まりにいってもいーかな。









トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orangelip.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/202

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月31日 01:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「めばちこ?」です。

次の投稿は「東京湾大華火祭」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type