« 箱根・大涌谷(2007/4/29) | メイン | ゴルフコース 3回目 (2007/5/5) »

奥鬼怒 (2007/4/30)

GW、奥鬼怒へ行ってきた。 温泉で一泊。

1日目は館林にあるつつじが岡のつつじを見た。
ちょうど満開か、若干過ぎたぐらいで、たくさん咲いててきれいだったね。

そして日光のいろは坂を通り、「華厳の滝」を見に。
見る予定ではなかったんだけど、道を間違えたついでに。(笑)

そして更に奥にある奥鬼怒の宿「加仁湯」へ。
いろは坂もすごかったけど、更に奥の林道が、
がけ崩れが起こりかけてたりしてすげー道だった。
でも野生の猿に遭遇して興奮。

宿まで車では途中までしか行けず、車をとめてそこから宿専用の
バスで行くんだけど、そのバスがすんげー揺れる!
つか、道も悪いけどそれ以上にバスがやばいね。
下手なアトラクションより恐怖だよ。

でも温泉は最高!
満喫。

帰りは世界遺産にも登録された「東照宮」へ。
あいにくの雨だったけど、きれいだったよ。
金とか使ってて思ったより全然きれいだった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orangelip.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/186

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月07日 01:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「箱根・大涌谷(2007/4/29)」です。

次の投稿は「ゴルフコース 3回目 (2007/5/5)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type