« 骨、異常あり? | メイン | ホルモン焼き「あけちゃん」@五反田 »

スノボ @ 丸沼高原

丸沼高原にスノボ行ってきた。 丸沼は初めて。 沼田ICから川場とか穂高牧場を超えた先にあって、結構遠い。 路面凍結は全然なかったからよかったけど、あったらかなり時間かかりそうだよ。

でも雪質は最高!
雪の少ない今年なのに、コンディションはかなりよかったよ。
晴れててかつ気温は低め。
今年行った中で一番いいんじゃないかなぁ。

一番下のスキーセンターを出たすぐで雪がキュッキュッ。
雪を固めようとしても固まらないね。

ゲレンデは長めのコースもあるし、快適に滑れる。
上級も少しだけどあったね。
下の一番端のコースが実はスキー専用なんだけど、上の方からコースの端をずっと滑ってたら危うく迷い込みそうになってしまった。

飯はラーメンがオススメらしかったんだけど、混んでたんで別のところで。
ラーメンは次回かな。
牛丼が、肉たっぷりでうまかった。
丸沼のHPでクーポンがあるんだけど、そのドリンク券でビールも飲めるのが些細な幸せ。
ドリンク券はソフトドリンクのみ、ってゲレンデが多い気がするからさ。

帰りは温泉へ。
丸沼高原にもついてるんだけど、丸沼からほど近い、薬師の湯の温泉、露天でゆっくり。
きもちいぃ〜。

高速も渋滞なく、快適。
夕飯に五反田近くのホルモン焼きに行き、満腹。
いやー、充実した満足の一日でしたわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orangelip.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/175

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月19日 12:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「骨、異常あり?」です。

次の投稿は「ホルモン焼き「あけちゃん」@五反田」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type