« スノボ @ たんばら | メイン | 坊主!? »

スノボ @ 苗場、かぐら

苗場、かぐらにスノボ行ってきた。 今回は泊まり。

苗場はぜーんぜん雪なし。土が見え見え。
茶色い雪のゾーンもあったし、結構きびしい状態だったよ。
上の方も、どうにか雪はあったけど、コンディションはよろしくなく。
なんか疲れた感。

土曜の夜にはたんまりと雪降って、結構積もったね。
苗場も遠目で茶色ゾーンはほとんど消えてたし。
んー、でもやっぱ違うとこのほうがいーなーと思い、かぐらへ鞍替え。
田代ゲレンデから行ったら、強風と雪のためかぐらゲレンデへの連絡は閉鎖だって。
ショック!
田代はあんま広くないし、ゆるやかなコースばかりだからなー。

でも雪は最高だったよ。
もこもこ状態。
今シーズン、ようやくスネくらいまで埋まって滑ることができた。

宿は苗場Kinta。
ゲレンデまで歩いて実質3分くらいで近いよ。
なかはモダンな作りで、くつろぎスペースがかなり素敵。
特に別棟の露天がある方のくつろぎスペースは、他にはない素敵さ。
つい風呂上がりに20分くらい居眠りしちった。

帰りは三国峠から「まんてん星の湯」に寄って東京へ。
夕飯はジョリーパスタで。

満喫でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orangelip.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/172

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月13日 09:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スノボ @ たんばら」です。

次の投稿は「坊主!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type