« CM枠を使った連ドラ「八月の虹」 | メイン | 『ブレイブ・ストーリー』 »

隕石!?

会社の帰り道、夜11時頃、視界の端を、青白い光が、一瞬、だけどかなり強い光で、
空から地面へと一直線に通り過ぎた。
残像が夜空に残った。

かなり驚いて、ぽかーんとしてしまったよ。
一瞬で、いろんな考えが頭をよぎった。

テポドン!?
と、かなり焦ったけど、爆発する気配なし。

花火!?
にしては、天から地面に一直線に、というのはないかと。
それに、落ちている最中の光は、もっと強い。

流れ星!?
にしては、光が強すぎるし、見た目で長い距離を通り過ぎたので、距離的にもっと近い感じ。

ってことは・・隕石!?
うーん、珍しいものをみた。
初めてだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orangelip.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/148

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 隕石!?:

» xbrbf 送信元 xbrbf
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月10日 02:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CM枠を使った連ドラ「八月の虹」」です。

次の投稿は「『ブレイブ・ストーリー』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type