« ライブドア、またも敗退? | メイン | 携帯電話のウィルス »

ローマ法王死去

ローマ法王の死去が報道された。 ローマ法王の死去はまさに「天使と悪魔」の世界だな。 ヴァチカン市国、システィナ礼拝堂、コンクラーベ。 読んだことのある人ならまずこの本のことを思い浮かべただろうな。 本そのままって感じ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orangelip.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/140

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ローマ法王死去:

» 携帯電話のウィルス 送信元 Orange Lip
携帯電話に対するウィルスが広まってきているらしい。 そのうち来るだろうとは思ってたけど、とうとうきたか、だね。 でも思ったより携帯のウィルスが流行るの、遅かったな。 ウィルスが活動できるような携帯が、ようやく普及してきたってところかね。 そのうち日本でも蔓... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月04日 08:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ライブドア、またも敗退?」です。

次の投稿は「携帯電話のウィルス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type