« 火事 | メイン | 汐留クリスマス »

コースデビュー

ゴルフでコースデビューした。 ハーフの9ホールだけだけどね。 初の打ちっぱなし練習から数か月間、クラブさえ握ってなかったのに、練習もなくいきなり本番。 2人でまわる予定がゴルフ場の都合で見ず知らずの2人と一緒にまわることに。 これが不幸の始まり。 第一打は予想より全然ちゃんと飛んだ。 アクシデントが起きたのは3ホール目。 ティーグラウンドから打った球がほぼ真横へ。 そこには一緒にまわってるおじさんが。。。足直撃! めちゃくちゃ謝ったね。 ゴルフは紳士のスポーツだからせめて練習積んでから来いと。 仰る通り。 練習積もうっと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orangelip.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/126

コメント (2)

shun:

ちゃんと、練習してから行こうね。ところで、今度はいつ行くの?
こちらは、現在、オークションにてクラブを物色中。
投稿者が誰かは名前から想像して下さい。

きたみん:

おー、よく日記見てたね。
今度はいつかなぁ。
月1くらいでは行きたいなぁと。
でもまだまだ練習不足、ってか練習自体、数回しかしてないし、、なので、もうちょい練習積む予定。
もう少しまともに打てるようになったら、コースまわるか!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月17日 09:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「火事」です。

次の投稿は「汐留クリスマス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type