« 『ラストサムライ』 | メイン | 『海猿』 »

『アンブレイカブル』

映画「アンブレイカブル」をDVDで見た。
★★(5点満点)

映画公開当時から、「最後には大どんでん返しがある!」ってことだったんだけど、、、これがそれ?っていう感じ。
あまりどんでん返しになってないような。。
これから後のストーリーは、自身で創れ、ってことなんだろうけど。

初めのうちは、それなりにドキドキするけど、途中から、特に最後にはちょっと拍子抜けする映画かも。

アンブレイカブルのWebサイトには、秘密のページがあったりで、結構凝っている。
更に映画をもう一度見ないと分からなかったりするページがあったり。
もう一度見られない人用に、ヒントを残しておこう。
# とかいって自分のタメだったりして。(笑)
「そこに書かれている文字」
「177」

アンブレイカブル

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orangelip.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/112

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月12日 11:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『ラストサムライ』」です。

次の投稿は「『海猿』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type