« 『クリムゾン・リバー』 | メイン | 『アダムズ・ファミリー』 »

『ラスト・アクション・ヒーロー』

TVで映画「ラスト・アクション・ヒーロー」を見た。
評価は★★。(5星満点)

うーん、いまいち。
映画のなかにいろんなキャラクターが出てきた(特にT2のあの無敵のターミネーター)のは面白かったけど、ストーリーがいまいち。
ところで最後の死に神はどこに消えたんだろう?

まぁシュワちゃんがやるならこんなもんかね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orangelip.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/94

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 『ラスト・アクション・ヒーロー』:

» ラスト・アクション・ヒーロー 送信元 日々のメモをつらつらと
★★★★☆ラスト・アクション・ヒーロー 批判の多い映画ですが、私は大好きです。 ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月05日 04:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『クリムゾン・リバー』」です。

次の投稿は「『アダムズ・ファミリー』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type